2013年06月の記事 | 情報商材比較検討委員会

インフォメーション
2013年06月の記事 | 情報商材比較検討委員会 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

市塚アフィリエイトスクール2期 

 市塚アフィリエイトスクール2期の募集が始まりました。

アクセス大爆発!だから楽しい!市塚アフィリエイトスクール2期


とうとう購入ボタンを押してしまった・・・


市塚さんは前回も無料セミナーをやられていて
いつか入って勉強したいとは思っていたんです。

6/16開講ですが、もう早速、内容は見ることが出来
行動も起こせます。

今回、初心者向けとも言われているのは
「ライバルのいないキーワードを探す方法編」ですね。

無料セミナーで、一つの方法が明かされていました。
私にとっては、かなり衝撃的な内容でした。
あれでも稼げる人はガンガン稼げると思います。

無料では明かされなかった方法
お金を払って市塚アフィリエイトスクール2期に
入らないとわからない方法、知りたいですよね。

内容まではお話するわけには行きませんが
エッセンスだけお話します。

簡単にいえば、近い将来に爆発するであろうキーワードを
先に知って、早めにサイトを作成して稼ぐという方法です。

これ、私もできたらなぁと思っていたんです。
例えば、ビリーズブートキャンプのサイトを
早期に作った人は相当な報酬だったと聞いています。

マニュアル読みまして。
私、早速、サイトを作成しています。

このスクールはノウハウも凄いですが
メールでもスカイプでも良いので
市塚さんに疑問点をぶつけて相談して
成功へとつなげようという意志が大事だと思っています。

そういった意志のある人なら必ず成功すると思います。

アクセス大爆発!だから楽しい!市塚アフィリエイトスクール2期

1日に1万アクセス

-
1日に1万アクセス集めることができる
業界に出回っていない特別で強烈なノウハウを公開!!

その強烈なノウハウを知りたい方はこちら↓をクリック
https://www.viral-manager.com/aff/44105/1339/


ところで、これを例えばアドセンスで計算してみましょう。

アドセンスはだいたい100アクセスに1回クリックがあります。

1クリック、私の場合は、だいたい60円平均です。

そうすると1日1万アクセスとすれば
単純に計算して一日6000円。

一日6000円✕30日で月18万円ですね。

単純計算ですが、アドセンスのように
1クリックの単価が低くても、月18万円です。


このセミナーのアフィリエイト案件は
アドセンスなのか、ASP案件なのか、PPCなのか?
6/8(土)にならなければわかりませんが
いずれにしても非常に可能性を感じるセミナーです。

ザンワーズの太田さんのセミナーは
私は無料のものしか今まで受けていませんが
無料でも十分凄い内容で、私も1サイトで月数万円
稼ぐことができました。
(セミナーの中で説明されていた案件でやりました。)

今回セミナーをされる市塚さんは
半年前にもセミナーをされていました。
とても実直な職人肌の方です。

無料セミナーなのに
かなり際どいことをバンバンお話になっていました。

今回も何が飛び出すか、とても楽しみです。

https://www.viral-manager.com/aff/44105/1339/






1
Copyright © 2013年06月の記事 | 情報商材比較検討委員会 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます